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本気で2サイズアップできる動画のまどめ

バストアップには筋トレが欠かせない最近、なんとなく下がってきたバスト気になりませんか?

今までバストアップに効くサプリや食事を試してきた方も多いのではないでしょうか。

でもいまいち効果がでない。

では、下がってしまったバストをピンと張った魅力的なバストにするには、どうしたらいいのでしょうか。

 

女性のバストのほとんどは脂肪で出来ています。

しかし脂肪は重量に弱く下に垂れ下がっていきます。

バストの脂肪を支えてくれているのがクーパー靭帯と大胸筋。

しかしクーパー靭帯は一度伸びてしまうと修復不可能です。

 

そこで、脂肪の奥にある大胸筋を鍛えることで、上向きでツンとしたバストを作り上げることができます。

今回は2サイズアップも夢じゃない最強の胸筋トレ動画を紹介します。

 

最強胸筋トレ5選!

Reiko McNish Sato 1日5分で2カップアップ!おわん型の胸になる方法

この動画では以下の順にエクササイズしていきます。

step
1
プランク

まずは、ひじとつま先で全体重を支えたままキープします。

step
2
エルボウタップス

手を広げるときに肩甲骨を意識することで、背中にもアプローチできます。

step
3
プレイ&アップダウン

胸の上の部分を意識しながら続けます。

併せた手の力を緩めないようにすることがポイントです。

step
4
エルボウイン&アウト

両手を広げた時は肩甲骨を意識します。

ひじとひじをくっつける動きを続けます。

だんだんひじがくっつかなくなってくると効いている証拠です。

step
5
プレイヤー

両手を併せて力を入れます。

余裕があれば手を併せたまま回したり、左右に動かしていきます。

 

このエクササイズは一見簡単そうに見えますが、

続けていくと「バストが中央に寄った」「形が綺麗になった」と、

実際に効果を実感したというコメントがたくさんありました。

「バストアップした」という人も続々!

 

ぽぽ 2週間で本当に2カップアップした最強胸筋トレ

このエクササイズで、ぽぽさんが実際に2週間でバストが2サイズアップされたとのことです。

 

step
1
鎖骨の下と脇の下を指でくるくるとほぐしていきます。

痛かったら老廃物がたまっているかもしれません。

step
2
次はプランクです。

step
3
続いてはダイヤモンドプッシュアップです。

手をひし形にし手の位置を肩より内側にすることで、より強い負荷をかけられます。

step
4
腕を大きく回します。

step
5
柔道のような動きをします。

筋肉の伸び縮みを感じることがポイントです。

step
6
腕を開いて閉じる動きです。

腕は直角にキープします。

step
7
合掌のポーズから腕を上下に動かしていきます。

卵を挟むようなイメージで手を併せましょう。

step
8
両肘をつかみ腕を上下に動かしていきます。

猫背にならないようにしましょう。

step
9
後ろで手を組み腕を曲げ伸ばします。

肩甲骨を最大限に寄せていきます。

step
10
最後は合掌のポーズで力を入れていきます。

 

このエクササイズは背筋にアプローチしていきます。

背筋を鍛えることで上向きのバストになれます。

ぽぽさんは、

「胸の上部を意識しながら行うことが大切です。ただ何となく行うと効果が半減してしまいます。」

と言われています。

バストアップを目指して、まず2週間最強胸トレを試してみましょう。

 

みおの女子トレ おわん型の綺麗に見える胸の作り方♡バストアップのための1日5分トレ

薄くなったり垂れてしまったバストを、綺麗なおわん型にするエクササイズです。

 

みおさんは産後に下がってしまったバストに悩み、いろいろなエクササイズをされてきました。

バストアップエクササイズで広く知られている合掌のポーズや、重いベンチプレスを上げるなどのエクササイズです。

しかし、これらのエクササイズはバストアップの目的で鍛えなければいけない筋肉の場所が間違っているので、ハト胸になったり、バストがしかくくなってしまうそうです。

 

みおさんが紹介するエクササイズは、バストの下と背中の筋肉を鍛えることでバストアップできるというものです。

 

step
1
初めに、胸のストレッチから始めていきます。

胸の付け根をグッと伸ばしていきます。

step
2
次に、腕を後ろ回しに回して、肩をほぐしていきます。

肩の付け根をほぐすことで肩甲骨にアプローチしていきます。

だんだん肩回りが温かくなっていきます。

step
3
続いて、前に伸ばした手を、ひじを曲げて後ろに引いていくローイングをしていきます。

脇肉に効果的です。

step
4
ひじから先を90度に曲げ、腰に付けたまま、腕を前から横に開く動きをしていきます。

背中に効果的です。

手を肩より後ろに開くことがポイントです。

step
5
最後に、背中を寄せる動きをしていきます。

ひじを寄せながらくるくる回していきます。

背中痩せに効果的です。

 

この胸トレは肩甲骨回りも動かすので、背中のはみ肉やブラから出る脇肉も解消できます。

筋肉を意識しながらエクササイズしてみて下さい。

他のことをやりながらでも手軽にできるながら筋トレなので、続けやすい胸トレです。

 

Rina Ohkumura 大胸筋を鍛えてバストアップするダンスワークアウト!

このエクササイズは、アップテンポの音楽に合わせて、バストアップに効果的なピラティスを行っていきます。

step
1
プレスアップ

step
2
プッシュアップ回し

step
3
ひじクローズ

step
4
チェストフライ

step
5
プレスアップ

step
6
膝立ちプッシュアップ

step
7
プッシュアップ回し

step
8
ひじクローズ

step
9
チェストフライ

1~9までありますが、トータル3分でできるので、ちょっとしたすき間時間にできます。

この胸トレは、大胸筋を鍛えてバストアップを目指すエクササイズですが、二の腕から肩の三角筋も同時に鍛えるので、腕やせも期待できます。

 

胸筋トレをすることで得られるメリット

バストアップに効果的な胸筋トレをすると、嬉しい効果がたくさんあります。

ポイント

  • バストアップができる
  • デコルテラインが綺麗になる
  • 姿勢が良くなる
  • 代謝が良くなる
  • 自信が付く

たくさんの効果が得られる胸筋トレ。やらない理由が見つかりません!

バストアップには筋トレが欠かせない

引用元:pinterest

 

まとめ

バストアップに効果のある胸筋トレを紹介しましたが、

理想とする綺麗な上向きのバストになるには、トレーニングを続けることが大切です。

理想のバストになることで自信が付き、いきいきと毎日を過ごせます。

今日から最強の胸筋トレを始めて、理想のバストを目指してみませんか?

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